心のこもったお礼状の作り方

早いタイミングで出す
忘れた頃に突然「先日も当店をご利用頂き」云々というサンキューレターが届くほど間の抜けたハガキはない。そのくせ妙にデザインが凝っていたりして、店のイメージにそぐわないものだったりすれば最悪である。

・逆効果に気をつけよう
何が悪いのかは歴然。来店客を個別に把握、対応せずだれかれなしに出す。いつでも使える内容でだ。具体性のなさ。そして何より差出人が不明。効果どころか出さない方が良かったDMである。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年9月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 関西限定? 三人打ち健康マージャン! 健康マージャンは、競技ルールだけじゃない! 魅力的な、三人…
  2. 大阪・天満橋会館 健康マージャンに潜入取材! 講師は、元近鉄バッファローズ投手・加藤哲郎氏! 人…
  3. 関西最強の雀士は誰だ!? 京都グリーンリーグSeason2がいまアツい!  関西麻雀界を牽引…
  4. 麻雀に関わる人々 第九回:健康麻雀サロン 阿倍野 代表 仲内 豊 氏 ①  一口に麻…
  5. WEST ONE CUP店舗予選、各地で開催中! 西日本で完結する大規模大会WEST ONE …
  6. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第八回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑧ …
  7. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第七回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑦ …
  8. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第六回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑥ …
  9. 麻雀に関わる人々 前の記事 第五回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑤ …
  10. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第四回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏② …
株式会社ささき

株式会社ささき

オンライン麻雀 Maru-Jan

オンライン麻雀 Maru-Jan

友だち追加 
ページ上部へ戻る