心のこもったお礼状の作り方
- 2010/10/5
- 麻雀ニュース
![](https://majan.co.jp/wp-content/uploads/750e548588669d1bb7a034360991fed0-e1497329061184.png)
早いタイミングで出す
忘れた頃に突然「先日も当店をご利用頂き」云々というサンキューレターが届くほど間の抜けたハガキはない。そのくせ妙にデザインが凝っていたりして、店のイメージにそぐわないものだったりすれば最悪である。
・逆効果に気をつけよう
何が悪いのかは歴然。来店客を個別に把握、対応せずだれかれなしに出す。いつでも使える内容でだ。具体性のなさ。そして何より差出人が不明。効果どころか出さない方が良かったDMである。
※詳しくは「麻雀新聞」2010年9月号をご覧ください。