セットでも店舗をうまく活用して集客

「新しいことに挑戦する努力を怠ったら生き残っていけない」

斬新な企画や、インターネットなどはすべてフリー店向けのものだと捉えられがちだ。しかし、だからといってセットが何もできないなんてことはあり得ない。

・セットでも店舗をうまく活用して集客力向上
「「・・プロ来店!」と、集客目的だけでプロを呼ぶんではなく、来店したお客様にマージャンを教える講師をしてもらう」

・マージャン業界全体を考える視点を持つこと
「マージャンブームが起これば、この商売はもっと収益が上がるようになります。そうなれば、従業員もマージャン業界に未来を見出せるようになります」

※詳しくは「麻雀新聞」2011年8月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. スカパー!、全国のケーブルテレビ、IPTVで男性向けエンターテイメントチャンネル『MONDO…
  2. 一般社団法人Mリーグ機構(本社:東京都港区、代表理事:藤田晋)は、2019年3月2日(土)〜3月11…
  3. [caption id="attachment_19242" align="alignnone" w…
株式会社ささき

株式会社ささき

オンライン麻雀 Maru-Jan

オンライン麻雀 Maru-Jan

株式会社きちみ製麺

株式会社きちみ製麺

友だち追加 
ページ上部へ戻る