続・リピーターをあと3割増やしたい!

マニュアル通りでは他店へ行く
何度か足を運んでいる店なのに、毎回一見さんと同じ接遇ではお客様はがっかりだ。カルテを見ながら「この間のカットはいかがでしたか?」とマニュアルどおりにいわれても嬉しくない。

・個別対応ができたら3割アップ
上着やコートを着るお手伝いをし「外は寒いですからお気をつけくださいね」と声を掛け、さっとドアを開けてさしあげるなど、ちょっとした心配りでお客様のリピート率はぐんと高くなる。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年8月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. こうちシニアスポーツ交流会2018“健康マージャン”開催!  4月28日(土)~6月10日(日…
  2. ミスター麻雀・小島武夫プロ 追悼番組 7月1日(日) 午前10時より7時間に渡り MONDO …
  3. 紀の国いきいき健康長寿祭「健康麻雀交流大会」!!  6月20日(水)、和歌山県は和歌山市、県民…
株式会社ささき

株式会社ささき

オンライン麻雀 Maru-Jan

オンライン麻雀 Maru-Jan

友だち追加 
ページ上部へ戻る