マーケティングで今こそ繁盛店へのチャンスを!

情報量はより細かくより多く!
様々な環境変化や、お客様の価値観の多様化が進む傾向にある昨今、経営者の勘や経験則だけではニーズに応えることはできない。

・調査シートを持って街へ出よう
お客様は何を求めて大手チェーン店に行くのか。自店と客層はどう違うのか、大手にはできない自店オリジナルのサービスはないかなど、事前に考えた疑問点をチェックしながら観察すると問題点が見えてくる。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年12月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 東京都が主催するシニア世代を対象とする新イベント! 「東京都シニア・コミュニティ交流大会 TO…
  2. 2019年(令和元年)11月11日(月)、「第32回全国健康福祉祭和歌山大会 ねんりんピック紀の国わ…
  3. 2019年11月11日(月)、「第32回全国健康福祉祭和歌山大会 ねんりんピック紀の国わかやま201…
  4. 「ねんりんピック紀の国わかやま2019 健康マージャン交流大会」団体戦優勝は大阪府チーム! 「…
  5. 全国から60歳以上の272名の選手が参加!「ねんりんピック紀の国わかやま2019 健康マージャン交流…
  6. あふれる情熱 はじける笑顔をキャッチフレーズに「ねんりんピック紀の国わかやま2019」開幕! …
  7. 第36回国民文化祭・わかやま2021 第21回全国障害者芸術・文化祭わかやま大会 紀の国わかやま…
  8. 2019年(令和元年)10月18日(金)、小池百合子東京都知事の記者会見にて、東京都シニアコミュニテ…
ページ上部へ戻る