マーケティングで今こそ繁盛店へのチャンスを!

情報量はより細かくより多く!
様々な環境変化や、お客様の価値観の多様化が進む傾向にある昨今、経営者の勘や経験則だけではニーズに応えることはできない。

・調査シートを持って街へ出よう
お客様は何を求めて大手チェーン店に行くのか。自店と客層はどう違うのか、大手にはできない自店オリジナルのサービスはないかなど、事前に考えた疑問点をチェックしながら観察すると問題点が見えてくる。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年12月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 2021年(令和3年)8月29日(日)、宮崎県宮崎市『シーガイアコンベンションセンター』にて第35回…
  2. 第35回国民文化祭・みやざき2020 第20回全国障害者芸術・文化祭みやざき大会「全日本健康マージャ…
  3. 2021年(令和3年)8月1日(日)麻雀の日(パイの日)に、愛媛県松山市『KIT JAO』にて、四国…
  4. 東京No.1雀士を決める大会「第64回オール★東京麻雀競技大会」が2021年(令和3年)8月1日麻雀…
ページ上部へ戻る