マーケティングで今こそ繁盛店へのチャンスを!

情報量はより細かくより多く!
様々な環境変化や、お客様の価値観の多様化が進む傾向にある昨今、経営者の勘や経験則だけではニーズに応えることはできない。

・調査シートを持って街へ出よう
お客様は何を求めて大手チェーン店に行くのか。自店と客層はどう違うのか、大手にはできない自店オリジナルのサービスはないかなど、事前に考えた疑問点をチェックしながら観察すると問題点が見えてくる。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年12月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 大和証券Mリーグ2020レギュラーシーズン24日目、11月13日(金)の対戦カードは、EX風林火山×…
  2. 大和証券Mリーグ2020レギュラーシーズン23日目、11月12日(木)の対戦カードは、赤坂ドリブンズ…
  3. 大和証券Mリーグ2020レギュラーシーズン22日目、11月10日(火)の対戦カードは、赤坂ドリブンズ…
  4. 大和証券Mリーグ2020レギュラーシーズン21日目、11月9日(月)の対戦カードは、KONAMI麻雀…
ページ上部へ戻る