マーケティングで今こそ繁盛店へのチャンスを!

情報量はより細かくより多く!
様々な環境変化や、お客様の価値観の多様化が進む傾向にある昨今、経営者の勘や経験則だけではニーズに応えることはできない。

・調査シートを持って街へ出よう
お客様は何を求めて大手チェーン店に行くのか。自店と客層はどう違うのか、大手にはできない自店オリジナルのサービスはないかなど、事前に考えた疑問点をチェックしながら観察すると問題点が見えてくる。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年12月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 小島武夫記念碑建立プロジェクト -亡き小島武夫を偲ぶ-  平成30年5月28日にこの世を去った…
株式会社ささき

株式会社ささき

オンライン麻雀 Maru-Jan

オンライン麻雀 Maru-Jan

株式会社きちみ製麺

株式会社きちみ製麺

友だち追加 
ページ上部へ戻る