マーケティングで今こそ繁盛店へのチャンスを!

情報量はより細かくより多く!
様々な環境変化や、お客様の価値観の多様化が進む傾向にある昨今、経営者の勘や経験則だけではニーズに応えることはできない。

・調査シートを持って街へ出よう
お客様は何を求めて大手チェーン店に行くのか。自店と客層はどう違うのか、大手にはできない自店オリジナルのサービスはないかなど、事前に考えた疑問点をチェックしながら観察すると問題点が見えてくる。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年12月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 麻雀プロリーグ「M.LEAGUE」 麻雀のプロスポーツ化を目指す! 競技麻雀の最高峰! 初回優勝…
  2. プロ麻雀リーグ「Mリーグ」発足会見! 2018年10月にプロ麻雀リーグ「Mリーグ」がサイバーエージ…
  3. 一般社団法人全国麻雀段位審査会 「第13回全日本高段者麻雀競技大会」 宮城県仙台市で開催! …
  4. ミスター麻雀・小島武夫プロ 追悼番組 7月1日(日) 午前10時より7時間に渡り MONDO …
株式会社ささき

株式会社ささき

オンライン麻雀 Maru-Jan

オンライン麻雀 Maru-Jan

株式会社きちみ製麺

株式会社きちみ製麺

友だち追加 
ページ上部へ戻る