加盟店ならどこでも安心のブランド構築が、団体の意義

「加盟店ならどこでも安心のブランド構築が、団体の意義」

お店に来てもらって、一定の時間遊んでもらうのがマージャン店という商売だ。だからこそ居心地のいい空間を作ってコミュニケーションをとることが重要になる。

・お客様に営業をかける時間と場所を確保する
「終わりました帰ります、エレベーター、階段、さよなら。この短い時間では何もできないですよね」

・ライバルは他マージャン店ではなく違う業界
「現在のところ勝っているのは当然パチンコです。味方が多いですから。ならば味方をつける動きをしていくべきです」

※詳しくは「麻雀新聞」2011年6月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 関西限定? 三人打ち健康マージャン! 健康マージャンは、競技ルールだけじゃない! 魅力的な、三人…
  2. 大阪・天満橋会館 健康マージャンに潜入取材! 講師は、元近鉄バッファローズ投手・加藤哲郎氏! 人…
  3. 関西最強の雀士は誰だ!? 京都グリーンリーグSeason2がいまアツい!  関西麻雀界を牽引…
  4. 麻雀に関わる人々 第九回:健康麻雀サロン 阿倍野 代表 仲内 豊 氏 ①  一口に麻…
  5. WEST ONE CUP店舗予選、各地で開催中! 西日本で完結する大規模大会WEST ONE …
  6. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第八回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑧ …
  7. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第七回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑦ …
  8. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第六回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑥ …
  9. 麻雀に関わる人々 前の記事 第五回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏⑤ …
  10. 麻雀に関わる人々 前の記事へ 第四回:e'sグループオーナー 広川 宰有 氏② …
株式会社ささき

株式会社ささき

オンライン麻雀 Maru-Jan

オンライン麻雀 Maru-Jan

友だち追加 
ページ上部へ戻る