続・リピーターをあと3割増やしたい!

マニュアル通りでは他店へ行く
何度か足を運んでいる店なのに、毎回一見さんと同じ接遇ではお客様はがっかりだ。カルテを見ながら「この間のカットはいかがでしたか?」とマニュアルどおりにいわれても嬉しくない。

・個別対応ができたら3割アップ
上着やコートを着るお手伝いをし「外は寒いですからお気をつけくださいね」と声を掛け、さっとドアを開けてさしあげるなど、ちょっとした心配りでお客様のリピート率はぐんと高くなる。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年8月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 麻雀プロリーグ「M.LEAGUE」 麻雀のプロスポーツ化を目指す! 競技麻雀の最高峰! 初回優勝…
  2. プロ麻雀リーグ「Mリーグ」発足会見! 2018年10月にプロ麻雀リーグ「Mリーグ」がサイバーエージ…
  3. 一般社団法人全国麻雀段位審査会 「第13回全日本高段者麻雀競技大会」 宮城県仙台市で開催! …
  4. ミスター麻雀・小島武夫プロ 追悼番組 7月1日(日) 午前10時より7時間に渡り MONDO …
株式会社ささき

株式会社ささき

オンライン麻雀 Maru-Jan

オンライン麻雀 Maru-Jan

株式会社きちみ製麺

株式会社きちみ製麺

友だち追加 
ページ上部へ戻る