今の時代絶対新規客は逃すな!

今まで本当にできてたろうか
お客様は店に入った瞬間からごく短い時間、つまり「最初の1分間」で「店員の外見・表情・態度」を読み取り、その店員に対して「感じが良い」「無愛想」といった判断をしているのだ。

・実践して毎年新規客が300人
お客様は自分が歓迎されているかいないかを敏感に察知しているので「いらっしゃいませ!」の短い挨拶で「歓迎」の心を汲み取ることができれば、瞬時にして信頼と安心を手にするのである。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年11月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 2020年(令和2年)4月8日、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言発令に伴い、「麻雀マーチャ…
  2. 一般社団法人Mリーグ機構は2020年(令和2年)4月7日、新型コロナウイルス(COVID-19)感染…
  3. 厚生労働省は、今般の新型コロナウイルス感染症により影響を受ける事業主を支援するため、雇用調整助成金の…
  4. 令和 2 年 3 月 19 日新型コロナウイルス感染症対策専門家会議発表による「新型コロナウイルス感…
  5. 2020年(令和2年)3月17日(火)、東京都千代田区永田町『自民党本部リバティ4会議室』において、…
ページ上部へ戻る