今の時代絶対新規客は逃すな!

今まで本当にできてたろうか
お客様は店に入った瞬間からごく短い時間、つまり「最初の1分間」で「店員の外見・表情・態度」を読み取り、その店員に対して「感じが良い」「無愛想」といった判断をしているのだ。

・実践して毎年新規客が300人
お客様は自分が歓迎されているかいないかを敏感に察知しているので「いらっしゃいませ!」の短い挨拶で「歓迎」の心を汲み取ることができれば、瞬時にして信頼と安心を手にするのである。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年11月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 2022年(令和4年)7月10日(日)に宮城県仙台市で開催された「第17回全日本高段者麻雀競技大会」…
  2. 一般社団法人全国麻雀段位審査会主催の、全国の麻雀段位高段者が年に一度集い、その腕前を戦わせる「第17…
  3. 2022年7月11日(月)に開催される「Mリーグ2022-23シーズン」ドラフト会議が、『M.LEA…
  4. 2022年(令和4年)6月5日に行われる「麻雀最強戦2022 Mリーグスペシャルマッチ」、EX風林火…
ページ上部へ戻る