今の時代絶対新規客は逃すな!

今まで本当にできてたろうか
お客様は店に入った瞬間からごく短い時間、つまり「最初の1分間」で「店員の外見・表情・態度」を読み取り、その店員に対して「感じが良い」「無愛想」といった判断をしているのだ。

・実践して毎年新規客が300人
お客様は自分が歓迎されているかいないかを敏感に察知しているので「いらっしゃいませ!」の短い挨拶で「歓迎」の心を汲み取ることができれば、瞬時にして信頼と安心を手にするのである。

※詳しくは「麻雀新聞」2010年11月号をご覧ください。

関連記事

おすすめ記事

  1. 「Mリーグ」2020シーズン開幕&映画『打姫オバカミーコ』独占公開記念 映画初主演の須田亜…
  2. 2020年7月1日(水)、一般社団法人Mリーグ機構は、 2020年10月より開催予定の「Mリーグ20…
  3. with新型コロナという日常の中での麻雀の必需品!ウイルス対策・飛沫防止麻雀卓用シートシールド『ジャ…
ページ上部へ戻る